【ひとりごと】リンゴメシ、津山の国から、喧嘩後の効力のはなし。

おこんばんは。

これ、夕方、わたくしごはん。

梅ひじきおにぎり✨

今日初めてつかう!鶏がらスープの素で、中華風スープ作ってみたり。と、ネコメシ下準備しつつ。

いっしょじゃない日以外は、最後のごはんって、だいたい夕方くらい。

PM5:30 もう帰るよーコール

でも、まだ津山だって。え😱

岡山市から1時間半以上の北の国。

今日予定では21時に帰ると言っていた。そういえば、ここ1ヶ月、予定より早く帰る日増えたかも。

料理本のおかげ?

今夜は、餃子!

…じゃないよ。これは晩酌用のおつまみ✨

海老&チーズ入り✨

(料理に期待してないと言われた約1ヶ月前。料理本とか参考にしつつ、密かに奮起していた)

今日、会社の方にも無事、送別の品わたせたらしく「かおりんありがとう」と。

いっしょに住む間に、ありがとう、てけっこう口癖になってる?笑✨

ハイ。気をつけて帰ってきてね。

今夜は陽気ネコサンです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です