おやすみなさい。

昨日、何時に寝たかおぼえてない。

今日は部屋の光もムリ。疲労じゃなくてコレはきっと過労。なんか、行き過ぎたかも

音も光も味も最小限に

明るい、が、耐えられない。

ちょっとした“刺激”が猛烈キツイ

それでも今朝は、掃除と洗濯はした。土日はネコサンしてくれてて助かったけれど、色々気になるところいっぱい。

Webミーティングのひと横、ひとまず洗面所とかキッチンのシンクとか、はいながらゴシゴシと。

掃除して発見。なにこれ?

昨夜気づけば12時間以上爆睡?

50%くらいまで回復したかも。でも、まだカラダ的には重たくてだるい。

今日、お休みになって、ほんっと良かった。

救われた。

岡山戻ってからのスケジューリング完全に間違ってた(*_*)

昨日動画何話したか。ほとんど覚えてない。ごめんよ、るりちゃん。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です