そして、いよいよ…

明日です。

このためにシャーペンも購入。

今どき、えんぴつかシャーペンてもってるもの??

いちいち、記入欄の質問にも、ん?(YESかNOてむずかしい)思いながら、チェック中。

「いい休日ありがとう」
なぜかお礼いわれる

今日、私もたのしかったな。

車で遠目にしか走ったことなかった道も、

実際歩いてみると、色んな発見があったり。

見る角度が違うからかな?

改めて

岡山って、やっぱり地方だよね話で盛り上がったり。

歩くって、いいね。

そして、リラックスタイム

明日に備えて。

今日は試供品のこちらで。すごい…ニオイ。

お酒は、毎日何合か?と書く欄あったけど、1-2合であってる?

今日はちょっと越えるかな。

半年前に予約した明日がとうとう。久々にマンモとかエコー、婦人科系の検診も受ける予定。精密検査に回されたのは10年前のこと。

(ちなみに、昨年、一昨年と診断…飛ばしていた😱)

今夜ちょっとドキドキしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です