徒然日記。

目覚ますために、投稿中。今姫路へ向かっている。

ネコサン昨日お腹減ったー!て帰ってきて(起こされて)カレー出したら、一口目の感想がおもしろかった。

🐱「…うん。無難な味だね」

🍎「ぶなん?笑(なにそれはぁ?)」

いつも帰る前にTELくれるけど、出れなくて、一体何時に寝たの?て。一通り晩御飯準備終わって、こてつとベッドへ移ったのが、19時前?ネコ帰ってきたのが21時ごろ。

🐱「ということは、2時間くらい?」

🍎「でもまだ寝足りなくて」

🐱!

どんだけ寝るん!?てつっこまれながら、晩ご飯の間は横に座って目を開けるのに必死で耐えて、なんか喋って、終わったら即座にベッドin!

ぶなんな味、は笑った。次からはdinnercarry系に戻そう。人それぞれ好みはあるよね。私はその時の気分だけど。

ていうか、目と顔のむくみ、ヤバい。あぁ、寝過ごさないようにしなきゃ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です