無事に会えたよ。なんとか元気!

フタバ、持っていって正解!

かぶりついた(笑)

■13:00~面会

「短時間でお願いします」と言われて、約30分間だけど、会うことができた。

最初、ごはんが美味しくないや看護師さんの対応など、諸々今回の病院の件で膨れっ面だったお父さん、今日は少し笑顔がみえた。

パンの威力✨ナーバスな顔も一変!

途中、あんまりにも批判…というか、病院のシステム自体への不信感も甚だしく

🍎「お父さん…」

🍎「そんなに嫌なら、病院変える??」

つい、いってしまった。でも

👨「いや、…先生自体は悪くない」

👨「ここまできたら【手術は受けないと】と思っている」

🍎!!

🍎「ほんとうに?」

👨「うん」

🍎「お父さん…」

ついてすぐ、昼飯をとっていた
最近忙しくてお昼殆ど食べれなかった母
今日は徳山戻ったらすぐ地区の会議らしい
「今食べるんだ!るり!」

👨「うん、辛抱したい」

👨「でも…いろいろなってないことが、多すぎ」

まだ余談は許さない感じ。でも、今日のところは“手術する”との意志だと確認。

👧「…(フムフム)」

👧「お父さん、色んな病院みてきてるからね…」

■13:35にバイバイ

🍎「おとうさん、明日は朝からくるからね!」

👨「わかった」

今日はジャムパンやフルーツサンド持ってきて良かった。やっぱり食べることがなにより好きなんだね。

でも心配は母るり。今日は運転、着いた瞬間に「ごめん、ちょっと座らせて」としんどくなってしまう。明日は10時~麻酔説明、車でなく電車で来ようと約束した。

実家を8時には出よう。明日はバスのって徳山駅~。

ひとまず、久々に笑顔の父に会えました!!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です