3月3日ひなまつり。

昔っから、そんなに熱っぽさもあまり感じず、どちらかと言えばドライ&クール?

10年前の今日。

この人だと思う人と結婚した。

少し震える父の腕をにぎりしめ、バージンロードを歩いた日。

みんな、初めてで緊張していた

神戸。懐かしい顔ぶれ、勢揃い。

披露宴は、ほぼ同窓会になっていたこと。はじめの、潤うるしながら喋り出すミホのスピーチも思い出した。

10年て、あっという間。

でも、全然うすれない、わすれてない。

10年後、ワン様よこの方

今も、変わらずそばにいること。

年々深まるキモチとともに。

なんか、もう、これってキセキ。

ひとりの人と長く続いた記憶なし

昨日も、鳥取の国から無事帰宅されました。

(単純にうれしくて飛びついた!)

もうすぐ、夜明け。

明るくなる前に

今、こっそり【しあわせ】を噛みしめている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です