行きたかったのは…!

ここ!

切符わたして、元町への電車移動は初めてというヨーコを連れ出した。お気に入りのこちらへ。

 

##

 

おひさしぶりーーー!

神戸元町は『ココシカ』!

 

 

★そう、これこれ★

 

一つ一つ丁寧に作られたランチセット。

 

もし、ヨーコに会えるなら、今日はここがいいて、インスピレーションしていた。

 

久々のベーグルは相変わらずもっちもち、甘くてサックサックのデニッシュ…!生姜がほんのり香る肉団子の入ったスープもうれしーー。

 

 

■神戸の隠れ家的なベーグル専門店

1階はパン屋さんと可愛い雑貨もちらほら、2階がカフェスペース。

今日みたいな、土日は多いけど、平日は本当に隠れ家的に利用できる。

南京町よりもう少し南西へ。ハーバーランドの近く。神戸で待ち合わせといえば、ここ。🍊と、何度も何度も語らったベーカリーカフェなり。

 

 

このあと、ノンストップ…

伝えたいことどんどん。

私の思い、隙間なくヨーコに伝えてく。

 

力尽きるまで話したの、これも本当に久しぶりのこと。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です