お茶デート。

そして。

フルーツティー、というのを一杯。

今度は、お母さん、ではなく。岡山でできたお友だちと待ち合わせ。芸術に造詣が深く…その愛らしいキャラクターには、いつも魅せられてしまう。

年齢的には、母くらいの方だけども。

話すほど、今日もくるくると変わる表情。

見ていて飽きないなぁと思いつつ、「あ、こういうことか」と。

来月いよいよ岡山で試写会やるよ!といったら、即座に手帳を取り出して、書きはじめた。

👧「どの予定より、最優先するから!」

🍎「…!」

楽しみに待ってくれているひと、ここにもひとり。

後からのLINE、返信に“大好き!”スタンプを探してしまった(いや、そんなのないんだけれども)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です