【断捨離】旅するように暮らすがキホンノキ。

まさに断捨離、その最中。

ときめかなくなった服には「ありがとう」とお礼をいって、最後は抱きしめてお別れをした。

引っ越しが少しずつ現実味を帯びてきて、岡山は5年も暮らしてた、てほんと?

次の住まいは神戸の中心地より少し西。

東だと、ホームタウンに帰るような感覚だけど、また新しく暮らせそうな気持ちに少しワクワクしてる。

先日家の内見で撮った動画確認しつつ、インテリアを考えるのも今、密かなる楽しみ。

が、今は部屋の中に段ボール30個ほど…

とりあえずエネルギー!

今朝も、早朝の筋トレやらいつものルーティン終えたあと。

よし、やるぞーー!

無我夢中でクローゼットの中を整理してたら、なんとも秋冬な色合いになってきた。昔は色物多かったけど今は茶系とか黒とか?

もうイイ大人なんだけど、大人になったなーと思う。

そう。そうだ。ブーツ二足とも去年履き潰して、捨てちゃったこと思い出したり。夏はビーサンとスニーカーばかりで過ごしてきたのに、これからどうしよう🥹

最近のお気に入り

そういえば、最近は甘いものも時々(しか欲さなくなった)。

20代はランチに板チョコとか食べてたのにね。

今は、ヨーグルトに蜂蜜とかメープルシロップくらいが丁度よくて。カカオニブの味!というより、ふわっと香るカカオの風味と固めの歯ごたえがお気に入り。

岡山の人々にも、引っ越すこと少しずつお知らせ中。淋しそうな顔みると胸痛みつつ。

また帰ってくるから!と必ず約束もそえて。戻ってきたときのイメージも膨らませてる✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です