GATAOと萬福寺。

今宵はこちらでいただきます。

ポルトガルワインです。

淡白な白身魚の刺身にぴったり、微発泡の白ワイン。神戸に住んでた頃、よくネコサンと“家呑み”していたワイン。最近山口(なんとコスモス!)で見つけた。

超絶辛口スッキリ

明日は、萬福寺いけるかな。

天気よかったら酒でも持って行きたい(勝手に一人飲みする可能性)気分(といいたいだけ)。

とりあえず、明後日までは山口いるね。時間によって、ふらふら出てるかも?とよかわ家くるひとは、先に一報くださいませ。

なんか眠たい。今日も早く眠ります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です