ストレス。

旅から戻ってきて、2週間近く。

【島暮らし】で上昇したはずが。

手荒れ再び…気づけば、眠たいばかりの、モアモア期から“悶々期”と移行していた。

そして、姫路での滞在3日目。

2日目の朝は、朝らしくなく、インスタント。

ズームミーティング、打ち合わせの全てを終えたあと、今朝は、いよいよ“ホンネ”を話してみることに。

👦「なるほど」

👦「自分自身は、…きっと一過性のものだと(願うけど)、今後のことはかおりんのキモチ次第だね」

こんな自体ははじめて。

ある程度、落ち着いたら、あげる気でいたブログ。…でもあげられなかったから、↑酒の勢いで。

たぶん、これは“チャンス”。

今は、そう信じるしかないなと。岡山への帰りしな、自分を奮い立たせてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です