曲作り発表の日。

それは、昨日、3人打ち合わせの前のはなし。

13:00〜MTGスタート

ランチ後、いも休憩後

一体、どんな曲になったんだろう?

🍎「まず、曲作りの件からね」

🍎「早速、聴かせてもらっていい?」

👦!

👦「…手に汗でてきた」

🍎!

🍎「だ、大丈夫??」

発表にあたり、ど緊張する人あり。

この一ヶ月間、どうやらかなり丹念に創作活動をがんばったらしい。

うーん、聴いてるの…みられへんわ

いつも、くまもんのとか。

上がってきたデザインにも、厳しくいうからかな?

求める完成度、クオリティー。

それは、低ければみる必要ない(論外だし)適当なものはもちろん許さないけど…もしかすると、わたし自身より、周りの方がより基準の高さを認知しているのかも。

このあといよいよ聴きました。

そして…ビックリ。

想像したものと、違いすぎた。

思わず、インタビューしてしまったのもそのためです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です