ネコメシ。ヨーロピアン。

今夜は、ソーセージの試食も兼ねて。このあと【報告】の任務あり。

先週末のせんべろも楽しかったけど、平日、早く会えるのはなんかトクベツ。

べらぼー酔ってばかりもいられない。

バター10gてけっこう使うね?

今夜の付け合わせはチーズオムレツ。

そういえば、家であんまり作ったことないかも?

たっぷりバターは欠かせない!

🐱「かおりん、オムレツ…できるん?」

🍎!

🍎「(もちろん)できるよ!」

 

▪️ヨーロピアン、ネコメシ

コロンバージュで調達した“ガーリックフランス”はトースターへ。

あとで適当につくる?パスタ、すでに仕込んだはず?の、豚肉とキャベツの梅煮も添える。

このあと、足らないと言い出すひと

🐱「このキャベツのヤツ、うまー!」

🍎「これ、今日はじめて作ったかも」

🍎「油したたるソーセージの付け合わせには、ぴったり」

これこれ

ソーセージの付け合わせ3品。←まぁまぁの量

出すも、腹3割しかならないよー!て。

🍎!

🍎「ま、まだ食べるん??」

このあと、まさかのカップ焼きそば登場することに。結婚10年目。いつも何人前のごはん作るのかな?て。

今夜の中でダントツは、チーズオムレツ!

らしい(え?ソーセージは😱💦)

また、モッツァレラ買っておこう!

ほんと正直なネコなひと。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です