会場『カワイ梅田』のコンサートサロン“ジュエ”で。

いよいよ今日です。

本番は13時~、受付12:30~。私たちが行う、コンサートサロン“ジュエ”は、大阪第3ビル1階、カワイ梅田さんの中にあります。

■開場は12:45~

ここがジュエです!と主張する看板はないから、入り口からそのまま中へ入ってきてね。

大きすぎず、小さすぎず、ほんとうに素敵な会場。…わたし、ここでさせてもらってもいいのかな?

プペルに取り組むよりもっと前、イメージ通りの場所がなかなか見つからないという私へ「あ、わたし、知ってるかも!」とヨーコが連れて来てくれた。

扉を開けた瞬間に、頭に描いた通りの会場が目の前、「ここでやってみたい!」と思った。

重厚感はあるんだけど、どこか温かい。KAWAIのスタッフさんもいつも懇切丁寧で、あったかい感じ。

ピアノ好きの方には、ぜひ店内の雰囲気も味わってもらえたら。

るりちゃん、お父さんをヨロシク(あ、結局父も来ることになりました!)私も今日6時半には姫路を出発するよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です