本日のネコメシ

こんな日もあるよね?

いわずもがな、の猫チョイス。

ダメだ〜(*_*)

今日はおつかれ度MAXエンド(目を開けてるのもツライ)。エンドエンドエンド!

そんな中

待ってましたのー(>_<)

ぞうぞうぞうぞうぞうじるし〜♪

もう壊れそう!と思った矢先、小さめのちょっといいヤツ欲しかったんだ✨ネコの会社ポイント貯まってて買えた〜

本日、いよいよ開封の義。

🍎!

なんと。

今夜はネコサンが炊いてくれるの??

お昼、驚き!の、バースデーケーキ後、一眠りで元気になったらしい。

噂のチョコシフォン

おつかれさまでした。

↑想像絶した。私もおかわりしてしまう、という。

ゴメンナサイ。連絡関係はもろもろは明日に。

こんばんはお惣菜パーティーで失礼します。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です