会いたい人の共通点。

こちらの方も笑顔がステキ!

絵本ライブにはいつもお着物で来てくださるのです。

▪️会いたい人の共通点

まず、それぞれに、自分自身の“こだわり”がある。

本人は気づいてない場合も含めて、こだわりの生き方を実践しているタイプの方が多い。そして、共通するのは、皆さん【個】を大切にしていること。

…割と、群れるのがキライ。集団行動苦手。そんなことありませんか?笑。

ちなみに、昨日行ったのはこちら↓

姫路のワイン専門店コレットさん。

姫路駅から徒歩10分、ひっそりと佇む店内に入ると、筋肉ムキムキのソムリエが待っている。ワイン一本、千円だいの価格から。

トップページの動画に、なぜかワタシも出ていて(笑)。2年くらい前、お客役を引き受けてほしいと、岡山から呼ばれたのであった。

なつかしい。

住まい、姫路を離れて4年目。今でも、つづくご縁。毎年お正月に送る実家や猫家用ワインは必ずココのと決めている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です