ランチ♪いろいろ動きのことと。

今日は久しぶり、ベリーベリーのスープカレー✨

##

この間にもGmailでのやりとりが進行中。それぞれ、きっと仕事の合間とかに確認し、時間の空いたときに返す。

この時代に、私たちが選んだのはグループLINEよりmail。私自身はこのやり方をとても気に入っている、総合的に確実だと思う。

 

★朝返したり、夜返したり★

◼ドットコム関係の大切な連絡は全てmailでやりとり

メールは“既読”にならない、追い立てられ感もない

個人的にも楽だと感じている。LINEみたく「おっけー!」と一言のときもあれば、手順や想いを整理整頓して返すときもある。報告などは、それぞれ個別に必要なものだけ転送すればいい。

各々のペースでつづけられる。

 

★少しずつ少しずつ★

 

◼ようやく復活の兆し

年が半分終わりに近づき、ようやく‥!

今年は、身内の自死から始まり、なんとなく心の闇がとれず。それからも自他共に‥ここ最近まで着替えて人前に出ることさえ正直しんどかった

会いにきてもらっても、笑ってるけどほんとの笑顔にならない‥みたいな。

 

◼悲しみの経験は人を強くする

ここへ来てようやく「なんかけっこうもう大丈夫になったかも」昨日の気づき。今月入ってから、やめていたアイラインを再び引き始めた。

今、岡山で関わってる人々が困ってるとき、笑いかけられる。以前よりもっと‥人に優しくできる。そんな気がしてる。

 

 

◼復活!ていわなくなったら、復活してた

まぁ、人生いろいろあるよね?

自分ペースゆっくりいけばいいよ。息切らさないように。いっこいっこ着実に積み上げていこう。‥もし!また潰れたら、明るく笑い飛ばしてもらおう。

 

あースープカレーおいしかったー

まず焦らず目の前のことから、ひとひとつ(^-^)v

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です