2月ゆく。

🐱!

🐱「“も”、むずかしい。カタカナとひらがなで書き順がちがう、知ってた?」

遅ればせながら起きてきたネコサン。最近、朝、書き順にびっくりしている。

おはよ〜!

赤い斑点も、少しずつカサブタみたいになってくるんだね?

昨日はまさかのほぼずっとグランド(なんでー!こんなときに限って😭)。紫外線防止スプレー顔にかけすぎて、途中からずっとてかてか。

汗だか、日焼け止めだか?分からない汁がたれるまま、サッカーボールを蹴り続けたよ。

とうとう二月最終日。

今日もいいお天気だね。がんばっていこう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です