3月3日。

なんと今日で丸12年。

一緒に暮らしてからは、13年。今日途中は、少しケンカっぽくなっちゃったけど、本日“結婚式記念日”でした✨

洋室のエアコンも無事についた。一時が万事でどうなるかと思ったけど…ありがとうございます!

昨日近くに、タルトとキッシュのお店を見つけて、明日のお祝いのときに食べようか✨て。

今日初めて買って帰ったよ。

並んで、なんとか買えた。

▪️本日のお品

•ジンジャーチキンとサラダ

•アボカド生ハム巻き

照英堂のキッシュ4品

これだけじゃ足りないかなぁと思ったけど、喋りながらゆっくり食べてたら、2人ともお腹いっぱいになった。

いつもはYouTubeとか、動画見ながら食べるけど、今日はBGMだけにして、乾杯しない?と提案。

お昼間の夫婦会議で、話しきれなかったことやお互いのお父さんの誕生日プレゼント(2人とも3/7)についても話し合うことができたよ。

ネコサンといると、時間があっという間✨

おいしいし、楽しい✨

本当に飽きなくて、今日まであっという間だった。

今日、最寄駅の近くまで一緒に散歩に行ったとき、私、今の悩みを色々話しすぎて、あきられたかと思ったけど、まだ大丈夫っぽい。

時々、不憫に映るらしいけど、それもご愛嬌✨

12年間ありがとう!これからもどうぞよろしくね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です