せわしい毎日に。

朝は食べたり、食べなかったり。

昨夜はネコサンにパワポの作り方を教えてもらったよ。アニメーション!分かるようになった。

それから、2人とも仕事ギリギリまでしてて、晩御飯もその後作っていたら、結局支度できたのが8時頃(ごはん食べたあと、私は椅子に座ったまま、テーブルに倒れてたらしい)。

遅くなった翌日は、あったかい飲み物だけも多いかな。あと、フルーツとか。

妹、さきほどカナダに着いたらしい。あっちはもっと寒いのかな。ゆっくり休むんだよ〜

今日はスピーチ原稿について教えます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です