山口観光の話。

5月萬福寺イベント、参加しようかなぁ✨と検討してる人もいるかな?

せっかく来られるなら観光も、と考えてる方へ。

◆勝手におすすめランキング↓

1.壮大なカルスト大地✨秋吉台

2.城下町の街並み✨萩

3.とにかく温泉✨一の俣(いちのまた)温泉

ワタシ的にはこの三つかな!

1と2で迷うところなんだけど!

城下町、萩のゆったりとした街並みも、年々、年を重ねるごとにしみじみと良くて✨

山口県、意外にドライブスポットは多いよね。

超有名な角島もいいけど、この間、マラニックがあった周防大島も観光地としては無名だけれども、バイクか車で走ってもすごくきもちいい✨

でも、晴れの日にドライブできるなら、完全に1推し!カルスト大地は何度行っても感動できる。トンネル抜けた時のあのスケール感✨

海外の友達来たら、ココは連れていきたいなぁて思ってたんだよね。

もちろん、萬福寺自体も素敵だよ✨

当日は晴れたらいいなぁ。

温泉地も県内いろいろあるけれど、去年いった一の俣温泉の泉質がとても良かった✨

車で来られる方、レンタカーされる方、もしもお時間あればぜひ。せっかくのひととき✨最後まで楽しんでほしいなぁと思います。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です