妄想し続け、行動すれば。

今日もそう。

一欠片の希望があるならばと。途切れそうな綱を掴もうと、今もその“綱渡り”を繰り返している。

 

その綱をただ太くできればと願う。

 

そして、わけわかんないときも、まず行動してみる。

 

スーパーへ三度走るときも、そうじゃなときも、ときどき「おいこれ、一体なにやってんねん」思わなくもないけれど、妄想で描く未来もホンマにやってくるんやぞ。

 

たぶん、どこかで信じてる。

 

 

‥まぁ、こういうのをアホと言う(* ̄ー ̄)

 

 

##

 

 

いったん神戸三宮へ。

今日はもうひとつ、大事な件あり。心入れ換えて、感謝の気持ちを届けたいと思う。

 

クリームパン、超おいしかった!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です