おつかれさま。姫路です。

PM22:00過ぎ。さっき帰ってきた。今日はさすがに疲れたーーー

■「肝心なことは目に見えないんだ」

今日は早朝からとても頑張ったと思う。急遽、夜の部で、姫路の練習場が借りられることになり、嫌な顔ひとつせず、つき合ってくれるマネージャーさんに本当に感謝してる。

語ったのは、単独用の新作4本。音楽の選曲も、お初聴いてもらい、最後は『星の王子さま』のメッセージ。

ヒグチユウコさんの猫話まではたどり着けなくて、次回へ。ストーリー選びも大事だけど、私にとっては“音の構成”が何よりも優先順位が高く。

★1ライブで流れる音楽から一つずつ確認していく★

それだけで、二時間てすぐやん?

↑は、練習場のベンチ。今日の晩ごはん。なんかいつも同じだなぁ。好きとかそういうことじゃなくて、海苔のないものの方が早く食べれて無駄ないかな?て。←ようはなんでもいい

セブンはこれか鯖みりんしかない(*_*)

■14時~フライヤーMTG@喫茶明日香

明日には4月の(再度練り直し)フライヤーデザインも決まりそう!🐻の仕事の早さに感服。打ち合わせから6時間内にはメールに添付され、余裕でできていた!

ほんま、おつかれさまでした。明日は西宮、ヨーコのもとへ。BGMじゃものたりないよ、そろそろ生音に声を乗せてゆきたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です