やればできた日。帰ると、酒豪さまが待っていた。

ダメかと思った24キロ地点の関門時刻、でも、気づいたらそこは遥かに越えて目標に到達していた。

“やればできる”

というか、やらなければ、何も始まらない。まず、そのスタート地点に立たなければ。

最後のエイド✨お野菜のpizza

▪️2022周防大島マラニック結果

36.7キロ地点リタイア/6時間53分/52500歩

次のエイドまで9キロ。まだもう少しなら歩ける気もしたけれど、無理はしない、との約束。

来年は50キロ目指してみたい✨

楽しかった✨

帰りは、“にいちゃん”も迎えに来てくれて、岩国市に寄って山賊をテイクアウトしよう✨の運びへ。

実家につくと、酒豪さまが餃子と酒と酒蒸しを用意して待っていた。…再び、呑んべぇの集まり。

このあと、(もちろん)イキダオレたのはいうまでもない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です