おはよう。喪失感と闘う朝。

たしかに、このカップ少し励まされるかも?

今朝たまたま読んだヤツ。今も少し気を抜くと、目の前、涙あふれてしまう。

年を越し、春になり、5月になり。

もう大丈夫と何度も思ってきたし、どうもしてあげられない気持ちともホトホト向き合ってきたし、ある程度の答えにも行き着いた。

けど、8割は流せても、ホットスポットがあって、毎日のどこかしらの場所に転がっていて、その時は否応なくやってくる(生きながらの喪失感と闘ってるのはきっと自分自身)。

幸せなら幸せなほど

今日は、TKGの旅。

酒豪さまの提案にのっかり、徳地へ出かけるよ。トトロさまの運転なり。気分も変わるかな?

月曜日、久々の面会。

少しずつ心も整えていきたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です