【モーニング】卵かけごはんを食べに行ってきたよ。

地元では有名らしい。

徳山からは萩方面へ車で40分。今朝は9時半に出発してとりたまの里へ。

ごはん、たまご、漬物は、おかわり自由!

卵かけごはんセット¥450

たまご濃い〜✨

お醤油も2種類から選べる仕様✨

この間呑んでるとき、卵かけごはん岡山でもはよく食べているというと、じゃあ絶対行こう!と(先生は、何歳になっても先生だ)。

なんか居る✨

徳地(とくぢ)て、何年ぶり?

卵も実家用にゴロゴロ買う。このあと、近くの道の駅へも寄って、ネコサンへのお土産もゲット。

妹も先生も卵4,5個食べていた。私もごはん二杯頂いて腹パン!楽しいモーニングドライブになった✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です