新しい月。

うるう年を越えて、三月へ。

つられて、買っちゃった。

今日からもう三月って、信じられる?花粉では薄々感じていたけれど、春だよ春!この分だと、すぐに5月が来そうだね。

今週は風の如く過ぎていって、ようやくというか、あっという間の週末。

ところで、今のひなあられって、甘めなんだね?

昨夜の夕食も20時前〜とか。

ネコサンのライフスタイルも変わって、私自身の仕事も終わらせてから、とかで、前よりかなり遅くなってきてて。

でも、最近、朝は少し食べるようにしてる。

最寄駅までの距離が少しできて、よく歩くようになったからかな。朝少し入れていかないと、昼までもたないんだよね。

今朝はライ麦パン。

オリーブオイルつけるのにハマり中。

まだまだ寒い。今日も暖かくして出かけよう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です