激辛カレーから夫婦の話まで。

あと数時間で岡山をたつ。

全く料理をしない、尚且つ極度のめんどくさがり(+超絶な酒呑み)猫。今晩からのネコメシが心配だ。

昨夜のネコメシは、お昼遅いよーと聞いていたから“つまみメシ”でOK↑

「鶏つみれと白菜の湯豆腐煮」「アスパラとシーフードと鶏肉のバター炒め」そして、ちょっとの副菜と。

ご飯作れるときには、バランスよく摂取できるメニューを心がけている。

が。最近なにげにハマってるもの
じゃじゃん
下手なお店より美味い!

いない間、食べるかな…

(ごはん炊く想像ができないけれども)

さとうのごはん、なら?

在りかを伝えてこう

具材もたっぷり

無印のカレー、けっこうクオリティー高いし、種類も豊富。けっこう重宝してる。

正直、激辛!

というほどではないけれど、まぁまぁの辛味と旨味。わたしはグリーンカレーがいちばんすき。

(実は、それより二人でハマり中の激辛麺…ブルダックポックンミョンの話はまた次のときに)

辛いのって、そこまで食べたいとか。

あまり思わない方だったけれど。大食いみたり、激辛YouTubeをみる猫趣味がだんだん私の私生活へも浸透しつつある。

あぁ、仲間生活よ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です