ゲセワな夢。

よく、かおりんは立派だね。みたいなこと言われるけれど、そんな夢ばかりじゃないよ。

大きな声じゃ言えないけれど‥

★笑わないでね★

 

余裕ができたら、私も、沢尻エリカばりに、毎日、肌ケア系のエステ通いたい‥(>_<)

 

ふだん言えない、密かなる笑。

 

◼正直、目と肌を酷使しすぎた、ここ数年

20代、神戸での日傘生活が一変‥

30代、特に姫路に住み替えてからはささなくなり(姫路がどうこうじゃなく、私の怠惰)、こうして毎日“書く”も続ける中、きっと眼精疲労も目元周りを悪化させ、まいぷれ始めてからは毎日紫外線気にせずのチャリこぎ、実は肌については今も酷使しつづけている。

 

かといって、新たな事業を考えるにさしあたり、外出も露出も、ライター系もつづきそう。だから、この酷使はあと数年つづく予定。そう思うと‥!

 

尚更!!

 

これ↑だけじゃ、もうどうにもならんなぁと。リンゴ被っても、顔かくれんし。

 

ということが、ゲセワな夢!

 

“フェイシャル系のエステに行きたいとき(毎日でもいいよ)通い、肌を年齢相応に保つこと”

フェイシャルって高いけど、効果半端ないもん。

腕は、そらの南さん級の人がいい!←色んな人の受けてきたけど、この人の神業はホンマすごいで

 

##

 

夢はできるだけ、具体的に💓

はい、とりあえず、こんな夢もありんすよ。真剣でっせ、いろいろやりながら、このチャンスを今か今かとうかがっている(ФωФ)笑

 

かおりん

2 件のコメント

    • 進化!?
      それは楽しみでなりません!そのうち、ふらっとまた受けにいきます。ヨロシクお願いしますー✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です