真夜中のひとりごと。

いきなり、投稿あがりすぎてビックリしてる?

夜中2時過ぎ、変なテンションで目覚めた。

クラッカーは、プレーンからオリーブ味へ移行期。このみどりのが最近のお気に入り!

それにしても、こうなると、もう眠れないや。

最近、家でちょっと良いチーズを食べる。というのにハマってる。好きなひとと、おうちでまったりがいちばんすき。

て、写真あがるやんΣ( ̄ロ ̄lll)

相変わらず、「会いたいな」と思うと、すぐ会いに行っちゃうクセ。昨日も、ある閃きが巻き起こったかと思いきや、午後には岡山の表町商店街にいた。

…実は、来週鹿児島へ行くんだけど、その前にデートすることになったり✨

なんか、人生ておもしろい。

会えない人とは、会えないのに(会う気がないともいう)、ご縁のあるひととは、こんなにも会える。

時間を重ねられる回数が多い、というのは、自分にとって(意志とは無関係に)確実にご縁のある証拠。

お互いに、「会いたいな」と思える瞬間がある。これ、ふつうなことのようで、実はふつうじゃないよ。

お互いの思いとタイミングが重なるって、実は、奇跡的なんだ(て考えたことあるかな)。

来週、たぶん、もう一回いくんだな。

何を観たいかより、誰と味わいたいか。こっちの方が大事かもしれないな、今、この転換期には。

ひとまず、「あ、これやりたい」と思ったら、まず口に出すようにしているし、相談がいればすぐ相談する。

そして、実現可能と思ったら、そこから一歩踏み出してみる。

可能性の芽を自分でつぶさないこと。

あー、とりあえず、今日はこのまま突っ走るか。あと数時間後には出かけている。今日も、今やれること、積み重ねていきたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です