プレゼン。

約10分間と聞いていたが、気づけば20分強。

今、注意欠陥は“注意欠如”というんだね?

気をつけなくちゃ。ガイドライン最新版、第五版ではそう変わってるらしい。

いくつか聞きづらかった点、疑問点を伝えた。あまりにも淡々と話すネコサン。でも、どこに一番ポイント置きたかったの?と思わず訊いてしまった。

スライドの修正後、垂水駅前へ。

寒いけど、すごくいい天気。

駅前は、選挙演説にすごい人だかり。

明日プレゼン、うまくいくといいな。後ほど、もう一度ブラッシュアップ版を聴くことになりそう。

帰ったら、ネコもコレやりたいらしい

🐱「かおりん、聞いてくれてありがとう!」

🐱「すごく為になったよ」

🍎「…よかった!」

夫婦も仲間、助け合いだよね?

とりあえず、ネコオーダーのホルモン(シマチョウ食べたいらしい)を探しに、お肉屋さんへ。

よーし今夜は焼肉炒めがんばるぞ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です