クマMTGの成果。

お祈りする柴犬。

前回お願いした、かわいいイラストもできていた。ちょっとふっくらしてる?笑✨

今日はざっと1時間半!

ネコを姫路城へ見送ってから、急いでリンゴの家へ。ギリギリ間にあった!セーフ!!

▪️9時半〜🐻ミーティング

途中、全体の構成をみんなで話し合った(ら、めちゃくちゃ意見出て、それぞれ考え違いすぎ😱)

お葬式ページ、小項目8つ?の配置の順番で、

最初に“一般的な連絡の流れ”が来た方がいいとか、いや、“萬福寺で大切にしていること”の特徴が来るべき!とか、意見割れまくり💦

そして、30分くらいバトったあと…

お互いの意見擦り合わせて、いったん作れるとこまで作ろう→来月、方丈さんにもみてもらってから決めましょう!となった。

↑は🐻が買ってきてくれたカフェラテ✨で和みつつ、今日もあんまり余計な会話皆無の、ガチミーティング。

あっという間の1時間半でした。

原稿は今週中に仕上げていこう!

今週後半には、冬ライブの打ち合わせもあり、フライヤー日程など。それも伝えられて良かった。

今日は時間作ってくれてありがとう〜✨

めちゃめちゃ助かったよ〜!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です