姫路城マラソン完走!

前日の受付から一夜明けて、本番の日。

9時にはスタートしたから、きっと会えるのは4時間後くらい?

MTG後、少ししてから姫路駅へ。ついて連絡待ってドキドキしていたらあった!

無事、完走した!とのこと

🍎「おつかれさまーー!」

🍎「どうだった?楽しく走れた?」

疲れたぁ、寒いー!といいながらブルブル震える方と合流。姫路駅北側の大手前通りから猫手を握りしめながら駅へ。

今回、自己最高記録だったみたい。

人の多いJRは避けて、山陽電車で帰ることにした(今年目標の3時間半まであと少しやん)😱💦

おつかれパーティしよう!

まだスーパーに寄って帰る元気はあったみたい。

それにしても、すごいなぁ…ネコサン。

岡山時代の途中から始めた趣味のマラソン。土日練習だけでフルマラソンて1時間以上もタイム縮まるもの??

4時間切ったときも、うそ😱と思ったけど。

とにもかくにも、今夜はお肉屋さんにも寄って、大好きなホルモンもゲット!湯豆腐で、お鍋もしよう!

早く身体も温まりますように。

無事完走できてホッとしましたよー✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です