passion

最近、もしも、歌が歌えたら違うのかな?とか。

そう思う一方で

今日、スッキリ髪切ってきた。

そうできない、なと思った。

多分、自分の中。

溢れる情熱みたいなものがワタシの中にはあって、それを感情的な【叫び】に変えてしまえば、…それは、きっと壊れてしまう。

実は、声量とか男性以上ある。

だから、【語る】のかも。

熱情は、淡々とした言葉で伝えていきたい。

音程やリズムは、“乗せる”だけで十分。私の心情を熱情的に物語りたいのではなくて、静かに感じていく空間を作りたいだけ。

主役は、絵本の世界。

自分は、ただの“紹介者”。

第三者でありたい。

ふと、思ったこと。アイスコーヒー呑みながら、今日のメモ。明日には関西へいきます。

…その前に、また撮れたら(撮るかも)。想いはちゃんと伝えておきたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です