今晩のネコメシ。

今日は昼食べられてないから!言われて、いつもより大目に用意しなくっちゃ、て。

ごめん、撮り忘れた。

▪️今晩のネコメシ

洋風ごはんだよ。

・ボロネーゼ(ネコはパスタ好き)

・ごろごろチキンのガーリックソテー

・焼きちくわ(練り物も好き)

・じゃこ入り野菜サラダ オニオンレモンハーブドレ

・コーンスープ

そして…

それじゃ、足りないだろうなぁと

いつものやつ。

冷凍ごはん、チンしてみた。

🐱「鮭もいれていい?」

🍎「どうぞ」

焼き鮭ほぐしをプラス

🐱「鮭はあまり合わないかも」

🍎!

でも、よく食べました。

ちなみに、このネコ茶碗は、通常お椀の2倍サイズ。

このあと、お風呂学習後、筋トレストレッチして、さらに酒と肴を愉しもうとする…だろう、今宵も。

わたしは、寝るとします。

明日は2:30起きなり。

やるしかないやるしかない(言い聞かせ中だよ)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です