聴いて。

どうしよう。

マジビビるんだけど。

金曜日、全部書き上げたと思ってた“お言葉”が朝確認したら、消えてるコメントあって…え?て。私、更新ボタン押してなかった?とか、え、でも、一番最後に書いた子のは、更新されてるのに、とか。

ちょっともう思考停止状態。↑は30年ぶりくらいのちゃんぽん。子供の頃、土曜日とか“いいとも”みながら食べてたの思い出して懐かしくて買っちゃったんだよね。

味、こんなんだったんだぁ、て言いながら食べた。休みの日にカップラーメン。昼にこういうのって、なんか休みっぽくない?

あぁ、明朝確認しよう。私の書いたやつは一体どこいったんだ。明日会議なのに…あぁ、ほんまどうしよう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です