引越し1週間きった。

みて。やばない?

パントリーがカオス!😱

ゴミ出し日に備えて、今、少しずつゴミくくってるところ。このごみ整理ができると、だいぶダンボールも詰めやすくなるよね?

人生で引越して、何回目だろう?

下手すると、8とか9とか。

…てか、もうベテランよ。

この“いるもの”“いらないもの”の分別が一番大事だったりするよね。数年に一度の見直し!

ミニマムに暮らしてるつもりもないけど、本当にいるものって、そんなに多くなくない?

引っ越しのおかげで、自分たちの持ち物は、年々スッキリコンパクトになっていく感じ(要らないもの買ってたなぁとか反省はあるけどね)。

昨日のおとなさまランチおいしかったなぁ。

引越しの次の日、もう一回レンタカーしてるから、またブランチ神戸(商業施設だよ)もいけるかな?

ダンボール系はマジでまだ何もしてない。

前日で一気に仕上げるつもりだよ。

今週木曜より、母るり神戸入り!

…引っ越しの時に手伝いにきてくれるの、ネコの会ではなんだか行事になっている。笑。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です