愛と人生のつぶやき。

この間、まぼろしの動画みた?

わたしにとって、愛するとは、やっぱり、儚さと向き合うということ。

人生において、大切なものはできるだけ増やしたくない。“荷物”、手に持てるだけでいい。それ相応の覚悟がいるから。

それにしても、今回のお盆、ほんとうに帰ってよかったなぁ。時間をつくってくれた皆さん、ありがとう。

たった数時間、いのちの時間。会いに来てくれたこと、最高のご褒美。また明日からがんばろうと思える。

やっぱり、わたしは生かされているよ。ご先祖様にも守られている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です