【本音】冷静と情熱のはざま。

 

 

こんなとき、

全部に100%の自分がアホすぎて。

もがく苦しさが倍増する。

 

 

これが仕事なら、

「優先順位をつけなさい」

これがコンサルなら

「やるべきこと、分かってるでしょ?」

そう言えるのに。

 

 

 

■冷静分析的な左脳と、感情感覚的な右脳の闘い

 

どちらかというと、普段は右脳人間。

でも、全体の構成からパズルを宛がうのは、

左脳のわたし。

 

 

 

厳しい問答を、

今、自分自身に叩きつけている。

 

 

けれども、

それもこれもひっくるめて、100%。

いや、200%でないと気がすまない。

 

 

 

 

 

 

あぁ、自分てやっぱりそういう質(たち)なんだと。

 

完成したはずの文面やデザイン

「見返してるから待ってーーー」

送ってしまったメールを反芻し、

また闘っている。

 

 

 

なんと思われても、

こればっかりは仕方ない。

 

 

 

とにかく、今、嘘はつけない(つきたくない)。

“やるんだ”というきもち、

自分と仲間に、

まっすぐに応えれる自分で在りたい。

 

あぁ!モンキーヘア、1か月後にはいい感じのはず(*_*)

 

 

かおりん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です