人を魅了する生き方。

けっこうぷりっぷりだよ〜!

これ多分、るりちゃんいたら一匹まるごとで買ってたよね〜と笑いながら買った。

私は捌けないから捌いてもらうことに(こちらで1000円!)。

北海道から戻って、海鮮欲が以前より増しているかも?

全然関係ないけれど。

やっぱり夏休み中に『プラダを着た悪魔』はもう一度観ようと思った。

…何度も聴いてる岡田斗司夫の解説!

それをこの夏また聴いたからかもしれない。その人がどんな人か、は“外見”をみれば一目瞭然。

確かに、ライフステージが違えば、同年齢でも、手にとるもの一つ全く違う。

見た目=その人自身。

自分の老いを受け入れつつも楽しめるといいなぁ。

とは、旅行しながらも最近ずっと考えていて、今日行きたい方向がなんとなく見えたところだったから、ジャストタイミング!

ちなみに、その解説聴きながら、なぜか山口のミホを思い出したよ。

プラダを着た悪魔。なんかミホに連動する感じ✨笑(時間あればみてみてね)。

楽しかった夏休み。あともう少しで終わり。今日は明石の蛸を有難くいただきます。

かおりん