面会できた!手術後二日目の様子。

本日も安定のクソ対応。

たくさんの学びをありがとうございます。

…さておき。

先生の診察のあと、少しの面会時間を頂き、なんとか会うことができたよ!

術後すぐのせいかな?

(コミュニケーション不足のせいか)

なかなかの無表情…

面会は、やはり今日が最後と告げられ、退院は3/21(土)に確定しました。

先生の誠実なご対応には感謝しつつ、このまま入院を任せていいのか、むっちゃ不安…不安しかない。

もう!足の装具もちゃんとつけさせてよ(>_<)こけたらどうすんのよ!怒

■次回は母ひとり

次、るりが行く日は、3/19(木)14時。この日に抜糸と機械操作の指導あり。疲れる車でなく電車でいってね、るりちゃん。

母に託す…が、山口のみなさま、何かあったら、そんときは、どうかどうぞよろしくお願いします。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です