ランチで江戸へ!日曜は道連れにされそうな話。

お、い、し、そうー!

久々にやってきた✨✨

周南市だけど、名前は“江戸”。

高校時代からの懐かしの味✨

これこれ、この感じ。

甘めのタレ?に、ボリューミーなカツ!

おばちゃんも元気そう✨✨

地元でカツ丼といえばココ

今朝のるりの思いつきから、自分ではなかなか来ない場所へ。

この日曜には…妹が勝手に話をつけていて😱💦まさかの地域行事に参加することになる!?って。えー!子どもの頃のミニバスぶりじゃない?

どうしよう(今からめっちゃコワイ)。

カツ丼は相変わらずうまかった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です