仕事ができるひとの共通点。

昨日、驚きの連絡があった。

朝イチで母るりから報告LINEをあけると、「今朝看護婦さんから連絡あって、もう紹介状を医療センターへ送ってくれたみたい!」。

🍎えΣ( ̄ロ ̄lll)

それをネコに伝えると、🐱もとどろき。

🐱「めちゃくちゃ忙しい先生だろうに」

ちなみに受診予約は、約2ヶ月待った。前日の1時間半にわたる懇切丁寧な問診、翌朝にはお手紙と記録を送付?

求められることに即座に応える“スピード感“”。信頼しか生まない。そら東京に呼ばれる…だろ!

見習わなければ、と思った。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です