助け合い2

🐱「!」

🐱「かおりん…めっちゃ分かりやすくなってる!」

朝風呂から上がってきたネコサンに、修正点のポイントを伝え“プレゼン”してみた。最初のさわり5分間だけ。

🍎「はじめは問いかけ、テーマの問題提起から」

🐱「かおりん、ここの中身の内容っていると思う?」

🍎「…要らないと思う。そんな言葉の説明より、正直、実際の具体事例が聞きたいよ。」

🐱「なるほど。じゃあ、この話を入れれるのどう?」

出かける前の、やりとり。終わりそうにないけれど、たのしい。

主導型マネジメントとフォロワーシップの話。たしかに【行動力】と【発信力】、どんな大きな企業でも、そこにいるどの人材にも、不可欠。

夫婦の時間、今、いい朝を過ごしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です