報告、昨夜は大丈夫でした!

遅くなった!

今日は来客つづき、気づけば夕方。

■お父さん大丈夫だったよ

昨夜、深夜に何度か起きたものの、トイレも一人で行けていたし、寝ぼけた寝言(ということにしよう)も、数えるほど。無事に朝を迎えました。

午後、ミホも来たよ

お父さんの従兄弟の娘さんが挨拶にこられたり、お店の税理士さんと話し合いあったり。

そして、出来上がったばかりのリンゴめにゅー!

※郵送してもらっていたの。ありがとう

早速、ミホに見せると、「すっごくいいやん!」て。プロフィール写真、実は最終的に“チーム山口”案が通ったんだけど、それを伝えると、とても喜んでくれた。出来上がったデザイン手に、みんなウンウン。

あ。

話は全然変わるけれど、コロナの件。

■新着の論文情報 

空気の悪い所は特に広がりやすいよう。

空気悪いところはできるだけ行かないようにした方がいいかも。感染拡大したイタリア北部や中国の武漢、PM2.5や排気ガスなど、空気の悪さとの相関関係が出たみたい。

※ちゃんと知りたいひとは自分でもきちんと調べてみてね

夕方、連絡すると、ネコさんも同じことを言ってた。

小池さんの昼間の会見も賛否両論あるけれど…でも、情報は自分から掴みにいこう。そして、判断しよう。

とにもかくにも、昨夜も今日も父は好調。今日も見守りに感謝です。

以上報告!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です