メモ

パンを持ったままま、寝てしまった。

■変な発言

ベッドの下にネコがいた。赤ペンとって来てくれ、あれに書くんだ(あれて?)。親戚の叔母さんどこにいったの?さっきまで来てたのに。

パーキンソン病の症状のひとつ、幻視か幻覚かな。起きてるけど、ときどき寝言みたい。

水が飲みたいというから、水が入ってるコップを渡すと、なぜかお水流しに台所へ、コップを洗い出し、お水が入ってないから、もう一度入れてくれという。

🍎「どゆこと??」

言われた通りに入れた。ごくごくと飲み出した。

今日はジスキネジア(揺れとクネクネ)もけっこう出てた。薬、効きすぎてる可能性。

うーん。今夜は、なんとなく少し怖いな…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です