バイバイ3月。創作屋は継続、パンフレット制作もやります。

とうとう3月が終わってしまった😱

みんな、生きてる??

私は最後は花粉と疲れにやられ、病院通いに明け暮れ、桜横目に過ぎ去っていった…(今、メインで飛んでるのはヒノキらしいよ)

神戸での生活も少しずつ慣れてきたかな。最後の最後、おめでたいニュースも頂きつつ✨

お寺ヨガと絵本ライブまであともう少し。

楽しみだね😊

こちらの方もそろそろ…

そう!実は、ホームページともう一つ承っていて、オリジナルのパンフレットにも取り掛かり中。

お寺に行ったとき、こういうのあるといいよね😊

今回は縦長の三つ折りバージョン!

どんな構成か?文章か、レイアウトは私の役割。

そろそろ🐻へも飛ばします。

お寺イベントまでに間に合うとよいのだけれども!

で、ホームページの方は↑の“文字り(モジり)”も、最初にふわっと現れるよ。

イベントへ来れる人、今回は来れない人。

少しずつご連絡を頂き中☺️

早くから予約して下さった方もありがとう!

今のところ、4,5名くらい?(もし当日来れなくなった方いても最小3名〜でもやらせて下さい✨と方丈さんにはお伝えしているからご安心を✨)

いろいろどうぞお楽しみに✨

このあと、お花見へいってくるよーー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です