信州の朝ごはん。

果物の前に、和定食✨

土鍋で炊いてもらったこの朝ごはんがワンコインというから信じられない。今朝はミョウガとなめこの信州味噌のお味噌汁だった。

🍎「おいしーーー✨」

👧「あぁ、朝から贅沢だねぇ」

🍎「景色みながらってのもいいね」

本棚に目をうつすと、山登りマンガたくさん!

宿のオーナーご夫妻は山登りが趣味らしい。池田町のこと、安曇野のこと、いろんなことを教えてくれた。とても親切なお人柄✨

旅先で優しさにふれると、なんかいいよね?

山好き、酒好きのお二人らしい。

食後は珈琲とともに…

るりがどうしても食べたい!と言ってたネクタリン。

冷蔵庫で冷やしてもらったツルヤフルーツをいただきまして、本日の動きについて作戦会議。

吹き抜け下、一階のリビングにて。

🍎「お昼に駅でピックアップしたら、どこかランチいこうよ」

🍎「教えてもらったお蕎麦屋さんでもいいし」

👧「うん今日こそは…!でも今お腹いっぱい。笑」

12:12 明科(あけしな)駅

ひとまず、我が運転でお迎えにあがります。

待っててね、いずみちゃん!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です