【2019年後半】プライベートな動きのこと。

アシュケナージが弾く、ショパンの世界に浸りながら、目も頭も手帳とにらめっこしていた。

◆虫の知らせとともに

もしもお盆山口に帰らなければ、全く違う未来の選択をしていたかも。

あのね、ごめん、長野行きは来年にしても大丈夫?(阿智村はぜったい行くよ)

今年、どうしても行かなければならない、というか、会わなければならないひとがいる。

なんとなく。

小さな覚醒が起こるまで、実は逃げていたのかもしれない。ちゃんと…生きてる間に会って。そして、直接伝えたいことがあるんだ。

自覚して、芽生えた、これもふしぎなきもちのこと。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です