意外な反応。

これでウロウロできるの、うれしーー。

マジあったかい✨

前々からブランケット探してたけど、なかなかいいのがなくて諦めていた。

このコタロウのは、生地がフワフワの厚めで後ろにボタンあるので留められるのもGOOD!

🐱「な、なにそれ」

朝、温かすぎてなかなか脱げなくて、そのまま履いてウロウロしてたら速攻でバレた。「…ちょっと履かせて」て、え😱

🐱「…あったかいねコレ」

金額を伝えると、どうしてもう一つ買ってこなかったの!?て。え!😱

顔ポケットもかわいい✨

🐱「電気代も高騰してるし、こういうの、お母さんにも丁度いいんじゃない?」

強烈!

意外すぎる反応😱

てっきり無駄遣いして!て怒られるかと思ってたけど、年々、私ワールド寄りになってるような…。

🍎「これ、実は小さくたためるの。持ち運びもできるんだよ✨」

🐱!!

ホッカイロ入れもあり

でも、本当に今回のは正解かも。

まさかこのあと、ホームページまでいって二人確認することになるとは。ブランケット版は5種類、コテツはいなかったが🥹

一度でいいから、りぶはあと(製造元の会社さん)の企画会議を覗き見してみたい✨きっと、日々めちゃ真剣にこういうの開発してるんだろうね。

頭下がります。いつも温かな癒しをありがとう😊

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です